#ハワイを食べる

21歳ハワイ暮らしの思い出キロク。とか食べ物と食べ物とかが多め!要するに、ハワイのグルメブログかな

ハワイの穴場フォトジェニックスポット情報はコチラ。

 

f:id:yumexxx:20170601154125j:image

Aloha! Yumeです。

 

バタバタしていたらあっという間に6月!久しぶりの投稿〜〜。新しい生活が始まって さらにバタバタな日々だけど 息抜きにちょっくら描いてみる!

 

ハワイといえば 海〜ビーチ〜水着〜な写真ばっかりになりがちだけど ちょっと海から離れるだけで 緑の自然溢れる フォトジェニックな写真が撮れちゃうんだよ〜 

 

ということで、今日紹介するのは ワタシのイチオシ 写真スポット!Koko crater botanical garden です。

f:id:yumexxx:20170601161001j:image

 

名前のとおり 地獄の階段で有名な Kokohead の近くにある植物園。パーキング無料!入場料なし!というお財布に優しめな植物園だよ〜イェイ

まず入るとプルメリアの香りがプーーーンとお出迎えしてくれるんだけど、プルメリアっていっても 色んな色があって 1つ1つの木ごととで全然色が違ってて いちいち立ち止まってよーく見てしまうくらい!

f:id:yumexxx:20170605185243j:image

f:id:yumexxx:20170605185304j:image

 

中でもワタシのお気に入りスポットは。。。ちょっと歩いたとこにある カクタス エリア! 個人的にサボテン大好き星人なので このエリアはほんと天国。(笑)

f:id:yumexxx:20170605185538j:image

 f:id:yumexxx:20170605185605j:image

f:id:yumexxx:20170605185636j:image

ちょっと引くくらい サボテンがゴロゴロあるんだよ!こんなのほんの一部。(笑)

 

 ビーチフォトに飽きた人にぴったり!

そんでもって!去年、友達がシューティングしよ〜〜とか言って 海で撮るのに飽きた私たちが行ったときに撮った写真がこちら!

 f:id:yumexxx:20170622110831j:image

f:id:yumexxx:20170622110857j:image

f:id:yumexxx:20170622110921j:image

f:id:yumexxx:20170622110938j:image

f:id:yumexxx:20170622111001j:image

ww (笑)

誰得?なモデルぶってるワタシがずらりと並んだけど!ハワイでもこんな 緑溢れた不思議なフォトジェニックな写真が撮れるの!

 

ビーチで水着の写真ももちろんいいけど ちょっと他の人と差をつけた?お洒落ハワイフォトが撮りたいひとに おすすめな ココクレーターボタニカルガーデン。行ってみる価値はあるかも??

 

 Koko crater botanical garden

住所 : 7491 Kokonani St, Honolulu HI 96825

 

以上、ワタシのおすすめ 穴場スポットでした!