#ハワイを食べる

21歳ハワイ暮らしの思い出キロク。とか食べ物と食べ物とかが多め!要するに、ハワイのグルメブログかな

Green World Farm (Wahiawa) : 全コーヒーラバーの皆さんに送る!!!!!

f:id:yumexxx:20170503111546j:image

Aloha! Yumeです。

 

日本の皆さんはゴールデンウイーク満喫中ですか?!

 

ゴールデンウイークなど無関係なハワイで、先週金曜日に最後のプレゼンがおわり 100点中 95点の評価の連絡が今日届いて、想像してたより点数高い。。。泣  って感じでちょっぴりハッピーなワタシです!

 

今日紹介するのは このブログで何度か登場している Wahiawaにある Green World Farm です!ワイキキなどから向かったとして、H2のフリーウェイをWahiawaで降りて ノースショアに向かう途中!で、でも ドールのプランテーションの手前!というなんとも微妙な位置にポツリと現れるのが この グリーン ワールド ファームGoogleマップを見ていても 通り過ぎやすい入り口なのでご注意を!(笑)

 

過去に紹介した ご近所さんのお店はこちら!

saltyhair.hatenadiary.com

saltyhair.hatenadiary.com

 

 

 

 

賑わっているのは いつものこと。

f:id:yumexxx:20170503105125j:image

f:id:yumexxx:20170503105206j:image

開放的な入り口から入ってすぐのところに オーダーができるカウンター。その前には たいてい列ができていて、賑わっていることがすぐわかります!美味しいコーヒーが飲めると地元のひとからも大人気で、ノースショアまでのドライブのお供をココでゲットしている人が多いのかな??コーヒーが有名なので、観光客の人たちも多くみられます!ショーケースには、コーヒーに合いそうなちょっとした焼き菓子がずらり。食べたみたくなること間違い無し!ちなみにワタシオススメは Mocha freeze。ちょっと甘めのコーヒーシェイクみたいなもので、一杯でかなりお腹いっぱいになるので みんなでシェア飲みするのをお勧めします♡

 

店内にあるのは コーヒー豆とコーヒー豆とコーヒーグッズ。。。?

f:id:yumexxx:20170503110216j:image

f:id:yumexxx:20170503110233j:image

f:id:yumexxx:20170503110249j:image

f:id:yumexxx:20170503110743j:image

 

いつもいつも 綺麗に陳列されています。コーヒー豆の皆さん!(笑)何種類か試飲も出来るので きっとココであなたのお気に入り!こだわりの!コーヒー豆に出会えるかも?どれがオススメかわからない!という方は、 店員さんに聞いてみて下さい!お店の方はすごく親切なのできっとあなたに合わせて イチオシコーヒー豆を探してくれるはず!

ココでは、コーヒー豆だけではなく Tシャツやバッグなどのコーヒー関連グッズや ハワイオリジナルな石鹸やクリーム、ローションなどもあるので ハワイお土産を探すのにもぴったりです!

 

 

 

ドライブの息抜きにぴったりすぎるんです!

f:id:yumexxx:20170503111034j:image

 f:id:yumexxx:20170503111600j:image

写真たちをみてもらうと分かる通り、お店の中はコーヒー関連アートで埋め尽くされていてかなりフォトジェニック!!!この記事の1枚目写真お気に入り♡ そんなおしゃれな店内で一休みもいいんですが、天気がいいと 外の席も最高なんです!犬が駆け回っていたり、子供がわちゃわちゃしていたりと これこそドライブの息抜きにぴったりですね!

 

是非とも ノースショアまでのロングドライブの休憩に 立ち寄ってみて欲しい Green World Farm でした ♡

 

 

More Info

住所 71-101 N Kamehameha Hwy, Wahiawa, HI 96786

営業時間 Mon-Fri 06:00〜18:00  Sat-Sun 07:00〜19:00

駐車場 パーキングあり

Wi-Fi あり

 

 

f:id:yumexxx:20170503112504j:image

今日もハワイは最高に綺麗な空!

 

 

次回は グルメ記事をお休みしてワタシのホームステイ事情を更新予定。お楽しみに!