#ハワイを食べる

21歳ハワイ暮らしの思い出キロク。とか食べ物と食べ物とかが多め!要するに、ハワイのグルメブログかな

ちょっくら、ブログ始めてみた

f:id:yumexxx:20170314195230j:image

 

今更ながら、ブログとやらを始めてみます。

ハワイで暮らす、腹ペコ日本人留学生の日常をこれからちょいちょい更新できたらなぁと。

 

 

まずは初投稿ということで 

about Me

f:id:yumexxx:20170314195322j:image

21歳、神奈川県横浜出身生粋のハマっ子。小学校で水泳・シンクロ、中学校でバレー、高校ではバンドのドラム…と学業not優先で過ごしてきたワタシは、一昨年の夏から留学のためハワイ・オアフ島にやってきました。

 

華やかに思われがちなハワイ留学ですが、ワタシの場合島の真ん中、つまりはちょっと田舎に住んでるということもあり、学校に行って授業を受けて、果てしない量の課題たちと向き合う…という、いたって普通な学生生活を送っています。(きっと、ワタシのインスタグラムを知っている人達には想像つかないだろうけど…)  この"いたって普通な学生生活"はワタシにとってはあんまり簡単ではなくて、それなりに過酷。(笑)ですが、日々ゆるりと頑張っています!そんなワタシが、ハワイで見つけた息抜きは"カフェ巡り"と"サーフィン"で、去年夏からの個人的な目標は #ハワイを食べる こと。

 

"せっかくハワイにいるし、いろいろと思い出をキロクしとこっかな〜〜" くらいの気持ちで始めるブログも悪くないはず。(笑)

 

これから、お気に入りのカフェとかよく行くスポットをキロクとしてブログに残しつつ、旅行に来る人たちに何か情報をシェアできたら本望ですね!

 

気が向いた時に更新するのんびりブログをよろしくどうぞ。

 

 <p>今週のお題「自己紹介」</p>